2:8の10人だと序盤からサクサク殺さないとキツイな
>>921
なぜ?
1回ずつキルしただけで2+6で超有利だが?
焦る必要は全くないのに無理なキル入れてつられたら1+7になって一気に不利になる
設定によるんだろうが、クルーメイトが真面目にタスクやってたらゴリ押しタスク勝利できるからな
ほとんどの部屋がクルー寄りの設定だから
割りと早めにキルしてる
>>924
まともな部屋にいると結構初手でキルしないときつい
個人鯖のボイチャ有りでやってるけど
勝ちに執着して終盤ペア組んだりサボ対応決めるのは若干萎えるな
インポスター側が可哀想になる
ボイチャでのコミュニティでの話だよ
序盤からキルしていかないとタスク消化済み組が心電図とかアドミンとかカメラ張り付き組でてきてもっと動きにくくなるからさ
あと、臆してキルしない時間が長いと会議で「◯◯とずっと行動してたけど死ななかったからたぶん白い 今後も可能な限り一緒に行動しよう」とか言うようになるし
プレイヤーの熟練度に合わせて部屋の設定変えていかないとダメなのよね
プレイこなして慣れた人ばかりになるとインポスターきついよ
俺がやってるところは次の日の行動を言うのは暗黙のルールでNGになってるなあ
ルール決めるのもあれだから暗黙のルール化してるのは良い
毎日のように配信してる人達が次の日の行動とかペア組とか当たり前にやってるからなあ
その分視界も狭いしタスクMAXだけど
残り◯◯(場所)にタスクがある、くらいならアリかなとは思う
一緒に行動発言は互いに白認識していない段階であってもインポスターがつらいし
タスク4つとかインポスター無理ゲーすぎる部屋あって草
残りタスク1で律儀にインポスター探しして時間浪費したりタスクせず緊急したり2人以外全員緊急に行ったとこで殺してボタン押してインポスターじゃないとか言ってたりカオスすぎる
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