imp2生存の6人盤面って言うほど詰んでなくね
ダブルキルってよっぽどタイミング合わないとレポートされるし
imp1の3人盤面の絶望感はヤバいけど
1/3できっちり勝てる人がインポスターって前提ならカウント止める行動は避けてサボやらなかった方がワンテンポ待つくらいはやるんでは
会議のクールタイムが15秒以上だとその時点で100%負けだな
即ドア閉めリアクターもしくは停電ポチポチで死ぬ
>>626
詰んでないけど危険だから追放するって認識だな
インポスターが盤面理解してれば、連携とか抜きにキルクール明けたらすぐ殺るだけでいい
>>633
6人で会議明けの状況を想定してるけど、たとえ盤面理解しててもダブルキル難しくねって話
クール明けジャストでimp2人の間合いにクルーが入るとは限らないし実質クルー側日不利か五分くらいじゃん?
まじでゲーム操作できない人もいるんだな
1人が最後のタスク出来なくて延々と続いたわ
>>634
一緒に行動してダブルキル狙うのが間違いなんじゃないか
4-2でキルクール潰しのボタン押されない状況なら、時間が明け次第インポそれぞれがキルするだけでいいんだよ。
盤面を把握しているってそういう意味だよ
確かにその通り
2狼残ってる状況だともう1キル入る可能性あるけど
ダブルキルやってみゃ分かるけどそんな難しくないよ
分かってる人はレポ連打とかしてるけど常にはできないだろうし大抵インポの方が視界広いんだし停電もあるしいくらでもやりようはある
クルー4インポ2の状態まで持っていけてる時点で五分はない
ここまで身内でやってる想定だから野良はシラネ
こちらも見られています
among-usmatome.hatenablog.jp
among-usmatome.hatenablog.jp