among us速報 2ch 5ch まとめちゃんねる

最近流行りのamong us の攻略、まとめています。

【among us】めーやって〇〇だよね【実況

22:35:27.07id:RQahLggKM
めーやって毎回自分が吊られると相手にG塗りっぽい発言すんのな
はっきり言わないけど言い方が

f:id:nayusuke22:20211223234113j:plain



めーやはKの進行に納得してないみたいだな

 

納得してなかったけどあれをG塗りだと思うのはやばすぎ
めーやが僕が白だった時にちぇろくどう吊りミスったら負けですよって言ってたけど、めーや吊らなくて2キル起きたら同じ状況だからだったらクルー的にシェリフ行使の方がマシって思ったけどどうだろ

 

圧の前の話でしょ。めーや打ちますってKが言った理由を知りたかったんだろ。Kが凄すぎる。

 

K怖いわ、ちょろすけのくどう外しを自分が怪しい言われてる状況の中でパッとでるのやばい

 

Kつよすぎて草生える

 

クルーの狂人ムーブって意味あんの?

 

ピンポイントで指定された理由に納得してなかったみたいだな感想戦で聞いて納得したっぽいけど
最初すぐ了承したのに反論で真っ黒になってくのは笑ったわ

 

視点透け絶対逃さないのすごいよな

 

among-usmatome.hatenablog.jp

among-usmatome.hatenablog.jp

 

9人盤面で無理して切る進行取る必要あるかないかってくだりあったけどあの時Kは多分めーやだって確信してたんでしょ
めーやにダラダラ反論させないためにそれっぽいことをKが言ってただけに見えた