847名無しさんの野望 (ワッチョイW de14-Y5pH)2021/02/01(月) 02:20:06.60ID:2Wl2NYKn0
キルクールタイムって会議開いた後も秒数は完全に継続?
会議したら一定秒+されるとかないよね?
会議後は毎回設定したキルクールタイムにリセットされる
849名無しさんの野望 (ワッチョイW de14-Y5pH)2021/02/01(月) 02:34:21.05ID:2Wl2NYKn0
そうなのね
6人で2ウルフ残ってる状況でとりあえずここスキップでもう1回ボタン押そうみたいなこと言われて押す前に即噛まれたら終わりじゃねと思ったけどいけるのね
キルクール設定によっては4対2盤面でスキップは開幕ドア閉めからのリアクター鳴らされたらボタン押す前に噛まれる
なのでキルクール30秒以上の設定だとカフェ扉→リアクター→左3つ扉で時間稼ぎが多いよね
人によってはカフェ扉挟まずリアクターで会議挟まれないようにしたりするけどね
スケルドだけど序盤人多い時にカメラ&管理されてると手が出しにくくて
タスク進んじゃってタスク負けしちゃう事増えちゃってて困ってるから
通信妨害使いこなしたいなと思うけどクルー多い時に何かいい方法あったりするかな?
通信妨害するとアドミン警察とカメラマンだけでなくタスクもわからなくなるから使っていきたい
自分視点で確定で怪しい奴いて7人でインポ2人だからローラー提案したのに、ローラー完遂しないで白同士追放しあって負けたのマジ意味わからん。追放したらインポスターだったかわかるルールでやっててこれはひどい。
7人なら追放で確認取れようが外した時点で負けみたいなもんだし、どうしても追放したいなら決め打ちしなきゃ
自分がこいつ確定だから追放しようって提案してローラーでもいいからって言ったら何故か俺から先に追放されたあげく、ローラー完遂しないわ投票しないやつ多くてインポ2票入るからさらに白を追放されて5ー2なって会議ボタン押せる奴いなくなってダブルキルで終わったよ
among-usmatome.hatenablog.jp
among-usmatome.hatenablog.jp