among us速報 2ch 5ch まとめちゃんねる

最近流行りのamong us の攻略、まとめています。

f:id:nayusuke22:20210508105938j:plain

 

やっぱ高田はインポ引くと弱いな
殺やスポーツで人狼引いた時もそうだけど白証明する材料がなければすぐ諦めるこいつ

 

実況って、「番組や試合や事象などをリアルタイムに中継する行為」だから、単発で内容自体をリアルタイムで書いてなければ実況には当たらないから

 

高田よりもしんたろーの方がクルーもインポても実力は上になってしまったな
考察伸びなさすぎ

 

言うほどここ実況走ってなくね?

 

二試合目やってるときに一試合目の感想書くときはどっちに書けばええの?

一応その日の全試合が終わるまではその日の試合のことは実況の方に書いてたんだけどそれでいいのかな?

 

ここでいいよ

 

>>25
実況スレでいいと思うよ

 

やっぱり高田クルーならそこそこだけどインポは上手くはないよな すぐ諦めるし吊られるの忖度されるくらいが丁度いいよ

 

放映枠の終了までの感想は実況

 

同じ奴しか拘ってないよ

 

>>29
これ

 

高田は盤面整理については頭一つ抜けてるが自己中な性格ゆえに相方狼の吊り位置に繋がってしまう余計な情報まで言ってしまう癖がある
クルーインポ村狼関係なく俯瞰で自分の位置を言う一貫した姿勢があるから村への利敵行為までしてしまうデメリットに
ほんと人狼殺時代から変わらんね

 

でも高田のそういうところ好きだわ

 

>>17
前に寝坊癖治らないし無理やり治す気もないし呼ばれなくなったらそれまでって言ってた

 

なな湖は本当にエンタメ能力高いな
高田村のマンネリ化を防ぐためにエンタメ要員の新しい人材どんどん入れて欲しいわ

 

なな湖よかったなー
また呼んでほしいわ

 

among-usmatome.hatenablog.jp

among-usmatome.hatenablog.jp

 

高田村人が溢れるくらい人気だったんだな
いつものメンバーも良いが高田が連れてきた奴を一人ずつ入れて試すの良いと思うわ
今日はなな湖いて面白かったわ