among us速報 2ch 5ch まとめちゃんねる

最近流行りのamong us の攻略、まとめています。

【among us】なな湖が〇〇〇wwwwwwwwwwwwww

f:id:nayusuke22:20210508105742j:plain

 
 
なな湖良いね!
混ぜメンだから、高田遠慮してたのかな?
前もなな湖誉めてたし、今後高田村に呼んで欲しい

 

なな湖良いな。中身のあるパッション系で。とりっぴぃとやってる時はパッション一辺倒に見えて、最大勢??って思ってたけど出力調整を自然にできるタイプなのかな

 

なな湖良いけどふじみやまたいないのやべーやつで草

 

これ高田村視聴者は板ルールも守れない実況するゴミぃ!すると
高田村視聴者を騙った先端視聴者だからとか言い訳しはじめるのやろ

 

なな湖は場によって出力変えるタイプだと思う。
人狼力は高田のお墨付きだしね!
エンタメ系に見えるけど、発言事態的を得てて周りの雰囲気も壊さないから好きだ
混ぜメンだから誘いにくかったのかな??
今後、なな湖が高田村に増えてくれる事を願うわ

 

>>9
混ぜメンって何?

 

>>10
昔先端主催した混ぜるな危険人狼って企画のメンバーが混ぜメンって呼ばれてる
なな湖以外にもバケゆかとかとりっぴぃとかもそうだったはず

 

>>10
混ぜメンは先端が集めた人狼ゲームメンバーだよ
混ぜるな危険でググれば出てくる。

 

とりっぴぃの卓によくなな湖いるよね
仕事の都合で21時に間に合わせるのが難しくて突発参加はなかなか見かけないけど珍しい卓にいるのもいい

 

>>8
高田村視聴者ってくくるからじゃね
そいつらをルール守れないゴミなだけで
それだと高田村視聴者が先端村視聴者と民度対決してるならなりすましてるって言い訳するより先端村の実況した方が効果的

 

ふじみや寝ちゃってるのか

 

マジで実況だけはやめろって
実況スレも盛り上がり始めてるのに何でそっち行かないんだ

 

ふじみやサブ垢で呟いてるっぽいから多分21時15分過ぎくらいには起きてる
寝坊何度目って感じだしちゃんとしないと呼ばれなくなると思うわ

 

他のVtuberスレでもほぼ実況してるし
スレ立てキャップ制限にかからないてしょ

 

among-usmatome.hatenablog.jp

among-usmatome.hatenablog.jp

 

ぞにきいるし今日はエンジョイ村