among us速報 2ch 5ch まとめちゃんねる

最近流行りのamong us の攻略、まとめています。

【among us】初心者必見!タスクは〇〇で回れ!

f:id:nayusuke22:20201019005404j:plain

 

 

 

>>17
それでつられたわ
その後も医務室下に張り付いてるのを見てあさましい奴だと思ってた
ASGw)2021/05/24(月) 07:59:33.39id:JmThktNr0
>>19
フォローありがと
とりあえず20まで保守終わったから効率的なタスクの回り方は各自で話してテンプレに入れるか決めて
参考にさせてもらうね

 

スケルドは初手下ルートでエレキいくのがいいんじゃないかな?
派生タスクが多いから先にやっておきたい
あとはサボタージュでどうせ左右には揺らされるしお好みでって感じかな

 

>>22
開幕停電で挨拶代わりの1キル、が割と定石になってるから
スタート即エレキ直行で爆速停電復旧が最近好きなムーブ

 

>>23
そうそう、それ込みで初手エレキ安定だわーって俺も思ってる

 

ベントバグは仕様
それでインポスター見つけたら絶対に吊るよ俺は
バグ治すの遅いのは仕方ないにしてもゲーム性に関わるバグはさっさと対応してほしい
アナウンス流すだけでも違うのにそれすらないし

 

among-usmatome.hatenablog.jp

among-usmatome.hatenablog.jp