among us速報 2ch 5ch まとめちゃんねる

最近流行りのamong us の攻略、まとめています。

【among us】 マップの覚え方!!!!!

>>113
流石にマップくらい覚えてからきてくださいよーって言ったら
外野からも厳しい!初心者に優しくしろよ!って叩かれたわ

 

自分もおそらく叩く側になるわ
ゲームなんだし気楽にやったほうが楽しい

 

エンジョイ勢だとしても負け続けたら楽しくない
ゲームは勝ってなんぼ
但しボルバル流行ってお決まりパターンで勝ち続けるのはうんち

 

そうそう
何でもそうだけど、お前は最初から全て出来たのか?って思う罠
たかがゲームなんだし不穏にさせるより楽しめる事言った方が良いと思うよ
>>115
俺は使わなくなったロジのk400使ってるよ
まぁ何でも良いんじゃね?チャットで使うくらいだし
知り合いはジャンク品みたいなの買って使ってるって言ってたな

 

>>120
最初はなんにも出来なかったな
んで負ける→悔しい→MAP印刷して手元に置いて覚えたりフリーでタスク練習したり
最終的にある程度勝てるようになって楽しい
ゲームってそんなもんだと思うんだけど
ゲームしに来て負けっぱなしで楽しい筈ないでしょ

 

マップ分からないのは、右上とか左下とか言ってくれれば周りの人間が汲み取るからまぁいいんだけどさ

自分がインポスターでナビでキルしたのに、

初心者「左端の部屋」
周囲「原子炉か?」
初心者「そう」

って左右すら間違えてる時に、ナビだよ!!って言い出すわけにもいかず困る。会議中に地図見れたらいいのにね。

 

500円の上に少数開発にこんな事言うのは間違ってると思うけど
会議中にマップ見れてアイコンとか置けたらすっごいやりやすくなるよね今も手元のメモ帳でやってるけど

 

>>122
インポスターならそれでいいじゃん
間違った証言してくれるクルーに感謝しなきゃ
そういうことを防ぐためにもある程度ゲームの内容を覚えてこいって言ってるの
地図をいつでも見れるようにってチラホラ見るけど開発が動かない限り無理なんだから出来ることをやるしかないでしょ

 

>>122
インポスターにとっては逆にありがたいじゃないか

つーか今でも印刷した地図手元に置いてやってるよ
パッと答えられないだけで不利になるゲームだし

 

>>122
少しやっていれば適切な場所で募集すればある程度のレベル以上の人だけでできることは分かるでしょ
それをしないで始めたての初心者が集まる場所で募集して文句を言うのはなぜ?

 

部屋選ぶ時、入る前にどういう部屋か解るようなコメント表示が出ると便利なんだけどな
こういうのが無いオンゲが多過ぎる

 

among-usmatome.hatenablog.jp

among-usmatome.hatenablog.jp